昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-04から1日間の記事一覧

苦悶に歪む風

一日中考えている。顔にできた吹き出物の中では、小さな地球が宿り、その中では、ただ憂鬱な行為なるものが、取引され、行為を引きずり、ただ暗鬱に返される間に反響する意思は、環境を引きずり、もっともな苦痛に悶えるのだ、と言い放つ愚かな者は、愚かな…

邂逅する深夜の傷口

空間に依存しては、瞬く間に乖離する。ふさぎこんだ命は、帰る意味すら破棄し、佇む今を超越し、静謐に寄り添いながら、長らくに迫る言葉を頼りに、既読される運命を即座に翻しては、自らに飛躍し、何事をも恐れぬように、突き抜ける合間に、確かな意味をこ…

快活に歌う花

何でも輝かす余韻から、 物陰に隠れる運命は、 清潔なものを追いかけ、 ただ抗うだけに 勇躍する果てに 備わる意味合いを復権し、 ただ超克するままに受け取る事を、 ただ感性で嵌め込む。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 依存するだけに損壊していく頭にこじれていく関係は、何かと関係するほどにこじれ壊れていくだけに至るような極まる痛みに混淆していく意味が逃避しては、投影される原理に訪れる意味もいたわる事を忘れ、ただ堅持するだけに意味…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 膨張する真理が宇宙をも超え膨張し続け、心因に果てる思いも、交互する意識に受動的に取り入られるような強制は利欲を授けるだけに至り、果敢に挑む事を忘れ、ただ与えられる苦悩に投棄される現在に浸るだけの陰鬱な衝動に保持さ…

2015年12月03日のつぶやき

決する間にも、物事はすさまじくうごめく。 https://t.co/MylNYUN4lU Posted at 07:52 AM 暴走し続ける時代を追うよりも、自らの冒険活劇の勇ましさに生じる事柄と昇華する。 https://t.co/y3drzZwreh Posted at 07:52 AM 機械的に笑うより、愉快に遊ぶ。 ht…