昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-08から1日間の記事一覧

うねる眠り

単独の世界に押し寄せる闇も刹那にかじかみ、灰色の夜明けも、降り注ぐ意味にへばりつくだけのダストと血が混ざり合い、リアリズムを進化させるような低血圧な朝を屠り、ただ懐かしむだけの過去に染みいる経路も爆砕され、悪態をつきつつ、追考する意識に馳…

日々に織り込まれる影

闘争本能をくすぐる統率と同一化に反し続ける本能は、短絡化した戦争により自滅する。観点は即座に同一化を目指し、ただ短絡化した人間だけを生産する。受注される真理は、善意に屈従し、物事の本質を見つめる事を忘れる。価値の家畜として、指定された義務…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 名無しの瞬間が野放しにされ、宿す魂もやかましく日常を一巡し、物事の順序などを謳いながら、長らくに攻め入り、窮屈な思いに変え、いたずらに消費するだけの理由に扇動されては慟哭し、何事をも見失う結論に達する、まる

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 引きずる恋が重たく引きずる痛みも遥か無知で純粋な思春期のジレンマと試練に消え、自堕落さをフラクタルにしようと目論む大人への改造を終えるべく、強制的に宿す普遍性が傍観する先に生まれる諦めにより、君のきらめきは喪失し…

刺さる

漠然とした思いが、 ざくざく道を踏みしめ、 さもしい思いが しいたげる先々に 屈折したエモーションを 今に響かせ、 世界に反響する意味が、 今に浸透し、 数々のジレンマをほどく。

2015年12月07日のつぶやき

順序も持たずにデタラメに進む事への献身性。 https://t.co/mkoGqYSsk9 Posted at 01:14 AM 時間に追われずに引き込む喜びよ。 https://t.co/NNV71sUkjf Posted at 01:12 AM 無謬性をたずさえる空に旅立つ色が淡く輝く健気さよ。 https://t.co/bnmnMtr4mB Po…