昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-19から1日間の記事一覧

浮上

現実を収容する宴が迫る凜然とした夜が価値観を植え付ける辺りに完治しない苦悩が能動的に排卵を繰り返し、物事におとずれる順序が規律を求め、けだるい正論を並べるころには、孤独は進化を遂げ、たちまちに孤高であると促す事に置かれる現実とは、ただ物事…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 街は景観を保っている。街中でわたしは、静寂に夜を捉え、その永遠性を紡いでいる、まる

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 色あせるものは荒廃せず、その色あせる事が清く正しい事のように用意周到に仕向ける事に置かれる義務に反し、ただ馳せる間に合わせるものも無く、用いられる義務に支配される事も無く、自らが自らを正すような事も無く、ただ用い…

放す

延々とからまる言葉も、 ここに関わるほどに 乾いておどけ、 踊らされ横道を歩き、 横暴な世界に巻き込まれ、 捏造されるだけの世界に権限を用い、 求められるだけに構造的なものに侵蝕され、 苦悩を抱えた身体が泣き叫び、 孕む現在に関わるほどにかじかむ…

童心たずさえ歌う夜

ホモサピエンスの終焉に交わる周辺が、嘆きを交わし、いくばくかの痛みに、契りだなんの、と迫る。ただ対象を持たぬランボオが高らかに歌う朗らかな夏も終わり、ただ凍てつく刃を奮う冬が、歓喜と共にひしめいており、ただ宇宙を超えるものは、自らの深淵を…

2015年12月18日のつぶやき

痛む身体を引き継ぐ青さ。 https://t.co/2hbzkBHOcV Posted at 07:08 AM 文字の硬質さが唯一の正義。 https://t.co/yT3AtzmoKZ Posted at 07:08 AM 寂寞に募る君の意思と形式が、景色を形成し、性質を生み出す。 https://t.co/BMAL138kAt Posted at 07:06 AM…