昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-22から1日間の記事一覧

抵抗を用い勝利へと導く永遠性

あまりあるものを持った豊かな者である君は、まるで宇宙という母体を抱えた聖母のような愛に囲われ、重なる愛が悠遠に包まれ、羽ばたく愛が無数の思念を結び、平和を求めるほどに、退廃的な今の骸と化する。海鳥のように風まかせに世界とよじれる。高熱を抱…

超然とした理

恨むべきは、怒りか?はたまた怒りの根源か?またその恨まされているだけに至る事に従うだけに排除しよう、と目論む用途が示す力が左右させるだけか?架空のものや、仮想のものを信じて信心するだけでは、操作され、こき使われるだけで終わる。絶対に待ち受…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 孤独にたゆたう瞬間がじっとりと濡れている。接続される夜がレジスタンスに変わり、ただ倒錯するだけの現実に反し、みちみちとしていくジレンマを緩和させるべく、憂悶の情をかき消し、確固たる闘争へと淘汰の歌を論理につなげ、…

とびこえる

情熱ばかりが先行し、 物事の軽さが目立つ。 つくづく迫り意味も、 君の嫌いなものばかりなら、 すべてに反し、 そのまま感じるままを取り入れる先に、 取り柄も無いから、と とりあえず陥れるだけの 言葉を自らに投げかける以前に、 全部飛び越える。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 風邪引きの夜がくしゃみしているのが喧噪なのだ、とナノサイズにまで寒さで縮んだ意識を迫害されるような普遍性にこそ反するべきだ、と伝える真実から、要する物事とは、語弊を用い、何かを弊害するように至るだけの情報にこそ反…

2015年12月21日のつぶやき

言葉もかじかむほどの冬が嫌いだ、とうながす君の乖離した神々しさ。 https://t.co/Ef7V1FTiCc Posted at 08:22 AM 短絡的なゲーテが生み出した記憶のふかふかとした絨毯で眠る。 https://t.co/e3YZyvEPXE Posted at 08:22 AM 流行り廃りの馬鹿げたゲームが…