昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-30から1日間の記事一覧

運命

走るような感覚が 難なく還元する間から こぼれる感性だけが、 きらめく意志を反射させ、 あらゆる思いを反響させ、 物事に確かさに反し、 用いられる言葉にこそ 屈従せずに、 自ら生み出す事だけを運命と呼ぶ。

原点回帰

葉隠読んで、孤軍奮闘し、自らの静謐のために散るか?クレイジーなヤッピーになるか?誰に何を怨まされ、何を奪われるのか?君の怒りは、果たして君の確固たる怒りなのか?誰かに扇動され、怒りを与えられているだけに満たないの、だ。考えが無ければ、思い…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 生じる悲しみや孤独を濾過し、純真無垢に澄み渡る意識が、青空すら突き抜け、ただ透徹し、血合いをほどこされた軽々しい身体を虐げる世界から超越し、豊かなのは、ただ名乗る意思から放たれ、なぞる今に、何故?と聞くよりも、寄…

2015年12月29日のつぶやき

行く先々に価値観は屠られ、ただ有り難みを感じぬままに、今に凍りつく。 https://t.co/WsC6UJA0cr Posted at 07:35 AM 送り込まれる理想も、競うことにより、価値を見失いがち。 https://t.co/oGpIi8BC80 Posted at 07:33 AM 後悔を溜め込む廉恥に浸るより…