昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-06から1日間の記事一覧

ハードコアな感触

晴れ渡る理由に澄み渡るビートニクを溌剌と放つ認識から、愛は深まる限りに、互いを恨み出す。どこにいても不自由で、不満ばかりを投げかけるのが、この狭い国でのはなしであり、猥雑な思いが飛び交い、機械的な価値が、汚い金をすなどるの、だとかコミュニ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 充実感も無く、充足される思いがこみ上げ、十全たる様相に変わり、関わるすべてが混ざり合い、一切は、同調や協調を目指す訳では無く、協調から誇張される強要から、こじれる辺りに関するほどに、乖離していく思いは、行く末を放…

超越

代わる代わる偏屈な自分を身代わりにし、 不羈なままで欺瞞を削除し、 ただ耽溺を繰り返すだけの街に唾吐き、 自分で居たいよ、とうながすよりも、 自分すらも捨て去り、 どうでも良いよ、と うろうろしながら、 とぼしく帰るよりも、 思い出すらもかき消し…

ハードコアな冬景色

自らの猜疑心が戦争に持ち込み、終わらない対立を生む。何と戦い、何と争っているのかを、正しく認識しない限り、戦争は終わらない。他愛ない事に澱む。汲み取る限りも他人行儀なままに驕傲なままを吐き散らかす。過去などはどこにもなく、ここに留まる理由…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 景色が震えわたしに反響する。一切に移る永劫が、映画みたいにきらめいては、いたずらに時を永劫に絡め、それをパフェにして食べる的な抵抗から、有する過程に用いられる夜の孤独が産卵する映像も、果てる今に積年を牛耳り、そこ…

2016年01月05日のつぶやき

孤立無縁に散りばめる意味に人間性すらなくなるほどの、鈍磨さが迫る。 https://t.co/mOV6VpHh67 Posted at 12:02 AM 哲学こそが、変化や、変革を求めずとも、乗り越える力を与える。 https://t.co/X8tO6eIppV Posted at 12:02 AM 誰もが、大衆の中では、不…