昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-07から1日間の記事一覧

ただ愛である何か。

自己中心的な言葉が、陥る隙を与える。認可すべきは要する事に関する事で、抑圧を繰り返すだけの反復の襞に包まれ、追憶に孤独を巻き込み、亡骸と化する空間に利用されるだけの価値を生み出す軽々しい身体が、物事を虐げる。乱立する情報が、心身を征服し、…

興奮

眠る面影が、 思い出にとろけ、 過去に枯渇し、 やがて乾いた身体を 路地に捨て、 恬淡なままで、 捻転した時に ねじ伏せられる以前に、 自らを翻し、 永遠を捉える。

現前に潜む影

嫌にニヤけた世界だ、と目をこする。まぶたの裏側できらめく初期宇宙が脳内を旋回し、豊かなものとは、静寂に宿り、何かを思う以前に消費される今が、次から次へと流れる。あらゆる方向から生まれるものが、物語に変わり、因果などを打ち出し、時間に囚われ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 屈折した思いを折り込み、確かな形状にし、延々と切り開く由縁から、たしなむ思いが足並み揃え、延々とつながる日々にわびしく募る思いが逍遥し、要因に伝わる影が拡散し、攪拌する半径から確かな理由が神を乗り越え、君に言葉を…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 柔らかく丸みを帯びた雲を抱きしめ、惑溺する意識が解き放つ上空で苦悩は取り払われ、飛び立つままに有する過去と決別し、軽快なリズムで音階を登り、能動し、濃厚な由縁に価値観が迫り、懈怠し、解体される意味から異物感を抱え…

2016年01月06日のつぶやき

過激な意味がモラルを謳い、何もかもを奪い続ける。 https://t.co/DJS3qG03x7 Posted at 12:05 AM 加算される原理がゲリラ化し、リアリズムを破壊し、省かれる思いが荒ぶり噴火する。 https://t.co/F4wBcD3opC Posted at 12:04 AM 曖昧な今がエモーショナル…