昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-17から1日間の記事一覧

超克と超越

空間にクラクションの鳴き声が氾濫する。時折のしみる涙を味方にする女たちは被害者面してヘイトスピーチをピーチクパーチクうながす鬼畜たちのセレナーデに参加し、閑散とした主体にうながすべき愛を退け、軽薄な論理に行動を移し替え、カタトニーに陥り、…

衝撃

楽しみ見つかる、と些細な事でも面白くなるね、と輝く笑顔で涅槃を見つめる君の豪壮に達するまでの距離に値など要らず、ただ用いられる言葉に苛立つ暇すらも無いから、瀰漫するままに宿す思いを旋回し、彼方までなびき、思いに旋回しては、様様な思惑を排除…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 慨然とあらがう意識が混濁し、陰鬱に住まいを移すから、苦しみから逃れられず、自ら嵌まり込む間に根幹は腐り、対比されるだけに求める場所から退避できずに侵攻する痛みから退廃的な物陰に隠れ、横暴な支配が行為を蝕み、今にも…

踊る思念

観点を奪う戦争が いばり散らし、 攪拌される思いも こなごなになり、 今に融合し、 復号化していくだけに 指定される記号から 離反すべく、 すべてに反し、 君は君で いるべく、 捨てようが用いようが 気ままにやるの、だ。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 悩みごとを愛し、尽くす今から完全な愛を用い、悲劇すら乗り越え、塗り替える明日から眼前に広がる絶望に展開する差異や、インタラクティブにヒットする貧寒な思いが蝕む影から明日に流離う全貌から浪費するだけの主体を引き離し…

2016年01月16日のつぶやき

急ぐことは、焦りと怒りを生み、迷い精神的な飢えに至る。 https://t.co/coHNdr7olo Posted at 12:05 AM カサカサな世界に潤い与え、弛む世界に緩まる。 https://t.co/sug8Tbw3KT Posted at 12:03 AM ゆっくりとゆらいで、空間と時間を解離させる。 https://…