昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-20から1日間の記事一覧

刻む

刻む意味だけが カチカチ鳴り、 確かなリズムに変わり、 歩くほどに歪む 世界から離れ、 ただ抱く君だけが、 優しい心地を与え、 ただ正すだけに 称する意味すら 証拠にならないから、 自分勝手に刻む。

ハードコアな感触

晴れ渡る理由に澄み渡るビートニクを溌剌と放つ認識から、愛は深まる限りに、互いを恨み出す。どこにいても不自由で、不満ばかりを投げかけるのが、この狭い国でのはなしであり、猥雑な思いが飛び交い、機械的な価値が、汚い金をすなどるの、だとかコミュニ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 同じことばかりが反響する。静謐によじれる君の顔や音のひとつひとつが、確かな感触を与え、奥ゆかしくゆらぎ、はためく胸裏がめきめきと伸び行き、届かぬところにまで到達し、確かなものが今に瀰漫し、たゆまずに伝わる愛が、か…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 孤独な思いがとぼとぼ、と歩く。ポツポツ降る小雨に濡らされ、鈍感な気持ちに敷衍する苦しみを照らすネオンも寂しげで、健気に変わる信号の鈍感さに苛立つ誰かの横顔が青や赤に照らされ、きらめくムードが優しく包むべきなのに、…

2016年01月19日のつぶやき

泡沫にまじわる末尾がウキウキとしている。 https://t.co/PYocgclMcM Posted at 12:03 AM 健気に結ばれる気配が延々とつながり、果てすら見えずに、あてもなく彷徨う。 https://t.co/dzhfzUx8W0 Posted at 12:02 AM だらだら話すのも、あれだから、簡潔に物…