昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-21から1日間の記事一覧

高揚

忙しい街中での静謐さに触れる。言葉がひだまりや、信号で一時停止し、静寂が木陰で、おいでおいで、と呼んでいる。風で飛ばされた意識が帰り道を失い、さまよう限りに酔いしれる幻影と遊ぶ冬も色あせ、比喩に暮れる今から万世にかたまり、破壊的な無知さを…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 くすくす笑う君と日々が押し広げる若々しい動機が永遠性を伝え、追憶になびく思いが恐々と不安を促しては、続々と迫る思いが整合しては、静謐や幽遠に引きずられ、抵抗を加える思いが悲観するだけに譲与する理由に季節を奪われ、…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 晴れ渡る思いが我々に響き渡り、かまけるだけに老けず、ただよう意識が浪費されては、主観に収縮し、じゅくじゅくしていく化膿した心に行き過ぎる道筋が、満ち足りぬ思いをミステリーに変え、見捨てられた過去や、枯渇する思いが…

生まれたままの世界

こくこくと迫る時に うなずき、 傷ついた君の 由縁をあたため、 抗う世界にこじれるより、 よじれねじる日々が ゆがんで壊れても、 君のために 世界を一から建て直し、 あらゆる意味を振りはらい、 あらゆる意味すら作り直す。

愛である何か。

自己中心的な言葉が、陥る隙を与える。認可すべきは要する事に関する事で、抑圧を繰り返すだけの反復の襞に包まれ、追憶に孤独を巻き込み、亡骸と化する空間に利用されるだけの価値を生み出す軽々しい身体が、物事を虐げる。乱立する情報が、心身を征服し、…

2016年01月20日のつぶやき

飛び立つ意志が、純然たるものを纏い続ける。 https://t.co/dGLqw6Rqdn Posted at 12:14 AM 耽溺する今にハーモニーも無く、ただ空腹ばかりが、グーグー腹の虫を鳴す。 https://t.co/xGk0XbzBgk Posted at 12:13 AM 理想や価値がやかましく構うから逃げ惑う…