昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-27から1日間の記事一覧

光年

光年から離れ、飛び立つ意識は、宇宙との調和を目指し、溌剌とした思いが主体性をつなぎ合わせ、傷口を塞ぎ、世界性に制度や規律を与えず、感動だけで訪問する意志が冷酷な時を超越し、悠然と出迎える思いが生涯を形成し、やがてロマンをたずさえ、短絡的な…

飛ぶ

荘厳な趣に偏る術が、 恬淡に踊る。 抱懐する安易さが、 夢うつつのままに、 制限も無い意味の中で、 固執しない永遠を作り上げ、 かじかむ身体に理解を浸透させず、 踏み込む意志が老け込む前に、 自らを飛躍させるような、 正しさをうながし、 うごめく意…

瞬く間の愛だから

鳥のさえずりだけが、楽しげで、朝の喧騒からは、浮いている。誰かが踏んでできた押し花、乾いた声で鳴く犬や、様々な思惑がなびき、あらゆる意味を疎外させる分別などが迫る重たい憂鬱に暮れる冬などが、冷ややか、だ。短い一生を精一杯生きることすら苦痛…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 雨に血が混じり、荘厳な意志が季節感を放出し、偏頭痛に揺らぐ形骸化した精神に軽薄な理想を打ち出すだけの輩の言葉こそを排除し、卑賤な者どもに疎外されることを嬉嬉として受け入れ、傾倒せぬように、ただ立場も持たずに、責任…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 むなしく揺らぐ情念が、齟齬するような愛を探し、被害者意識の銀河をさまよい、恨み辛みばかりが、場面で膠着し、物事を孤立させては、生産され、製造されるだけに施されるナンバリングから逃げ出すべく、唾棄する意味を葬り、屠…

2016年01月26日のつぶやき

刹那を食べつくす口づけ https://t.co/fINCsAwjnD Posted at 07:34 AM 込み上げる思いが御祝いしている。 https://t.co/HGopMlDjaT Posted at 07:33 AM カチカチ鳴る歯が、自分の中で反響する。 https://t.co/SdAxRLNmHc Posted at 07:32 AM https://twitter…