昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-28から1日間の記事一覧

答えも不必要な愛

移行する意識は、十全とした意志をたずさえ、あずかるひとときを、ひとっ飛びで翻し、やがて渇望するだけにすり寄り、償う意志が溌剌と行き交い、介する間に一貫した愛を放ち、懐かしむよりも、しみいる意味が流浪し、端々に攻め入り、数々のドラマに点在す…

正義

生じる意志が、 永遠性を用い、 おぼつかない意思をすなどり、 リンクする理由に 稀有な出来事に産卵される 見事な笑顔こそが奇跡である、と 形成される今に意味すら持たずに、 たちまちに理想を供給するほどに、 ほどける君が 生成していく動機にだけ、 正…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 形あるものすらいらず、いたずらに過ぎ去り奏でる今から断続する理由を遡り、最たる意味を浪費させては、世界性を淘汰し、愛くるしい意味を即座にすなどり、恋路を渡り、取り払う悲しみが、快癒を目指し、静かながら、数々の思い…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 すてきな思いが自由に行き渡り、言い訳がましい世界を打ち倒し、ゆくゆくは、いっしょになろうと馴れ合いばかりをいざない、汚い思いを突きつけては、狭苦しい思いを今に掲げ、数々のジレンマが、気持ちを野ざらしにさせては、狭…

超越する思い

休むことも鍛錬である。憎しみをすり減らし、さらなる飛躍を目指し、自らを休めることに、跳躍力は高まる。その場にとどまり、何度も掘り返し、深まる今に意味を落とし込み、織り込まれる意味に置いていかれないように、今に定住し、意味に反発していく。自…

2016年01月27日のつぶやき

どんなに良い思い出を集めたとしても、虚栄と虚飾にしかならない。 https://t.co/MXR8V4KUvu Posted at 12:37 AM いろんな過ちすらも乗り越えるのが、愛なのか。 https://t.co/Llgr7uuK7a Posted at 12:36 AM 日差しの下、柔らかさがこぼれた。 https://t.co…