昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-29から1日間の記事一覧

同一化しない思い

幾何学模様の愛がリリカルに降り注ぐ。借り物の身体は、他者の意志や力に媒介し、あたかも世界は自分のもののように示すからキリが無く。端的な例が示す比例から、廃絶される面影が薙ぎ倒され、対岸でひしめく波の波紋や、君の気持ちに照り返す悠然とした感…

冬の終わり

つたない思いが、どんどん溢れる。 待ちわびた日が、 日没をむかえ、 日の出を待ちわびて、 震える体を カーテンに巻きつけ、 静謐に眠る。

言い表されるだけの自由

愛を用いるものは、やがてその愛により歪み、用いられた愛は、激しい憎悪に変わる。助長される意味も、愛を互いに除外し、愛した日々を思い返さず、互いを憎む事で高まり偏る術を、愛と呼び、互いを騙すだけに至らせる。形あるものは、こうして終焉を迎える…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 おうおう泣く冬も終わりに近づき、季節感を失い、娶られる今に幸せを盛り込み、言葉もなく、ばんばん凪ぐ風が鼓膜でばたつき、悠遠を引き出し、あらゆる世界と阿吽の呼吸で、コクとまろやかなものを煮込み、暗雲たちこめるメルヘ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 君が伝える愛がチクタク時間を教える。つくづくは、失われたままに懐く思いが不思議にゆらぎ、豊かなのは、名付けられる前の自然な状態が記録を伝え、追いつくまにまに広がる愛が便宜的で、独善的に押し付けられる今から加速する…

2016年01月28日のつぶやき

堅持する意味すら堅牢さに満たずに、いたわる事を知らずに、誰かを傷つけるだけで汚い。 https://t.co/CFFY65oFob Posted at 12:06 AM たちまちは増えたり減ったりうるさいごまかしばかりで味気ない。 https://t.co/NKmxePaWJt Posted at 12:05 AM 陰険な世…