昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-02-14から1日間の記事一覧

価値観の汚穢

誰でも無く、私に近づく恐れが定期的に襲いかかり、数々のジレンマを授け、あてがわれた命に殺伐としたジレンマを授け、誰もが思う価値に値するような場面を旋回するだけの饐えた香りや、傲慢な者が支配するだけに思案をめぐらし、その日暮らしに生きる形に…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 毎日に迫る寂寞にバイバイと告げ、さようなら、と交わした後に迫る形に反し、揺らぐままに気ままな思いをつぶさに放ち、配備される間から愛が生まれ、終わらぬ愛がちりばめられ、昇華し続ける間に創造的な模倣を終え、消滅するま…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 完全性を求める夜が不潔な更新を続ける。単葉に落ちるしずくを眺め数億年が過ぎた辺りから、憶念が明記する自堕落な物語が固結し、暗澹とした不安を並べては、時間だけに置いていかれた苛烈な過去の身体だけが、コアを失い、その…

運命論者のカタルシス

意識の佳境に入り込む。根元から毒素を吸い込んだ創造性から、豊かに乾く由縁が汚染され、感情を横溢させ、肉体が尽き果てても、不羈に世界を旋回し、新たな原理で創造的なものすら超越し、自らに血合いをほどこし、空っぽの身体を抱え、憂鬱を捨て去り、自…

因子

野ざらしの感情を かき集め、 機械的な社会が 短絡的な思いが迫害を生み、 軽薄に示す意味が 君を不自由にする。

2016年02月13日のつぶやき

一貫した力を見出し、新たな未来を見据える。 https://t.co/K13ty7eV7p Posted at 12:07 AM ただよう意志から、氾濫する形容に抵抗する。我反する限りに、背反し続ける思いは、たゆまずに原理を飛び越える。 https://t.co/kOZvJzYu6C Posted at 12:06 AM 関…