昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-02-17から1日間の記事一覧

彼女の憂鬱

私以外は、全員バカだなど、と促す私こそが、屈折したバカなのだ、と後ろめたいマイナス思考が順繰り支配する放課後の憂鬱などに接続される関係性などに終始追われるだけの関係などに、完結する思いなどは、ただ短絡的な儚さを情事に移し替え、ふしだらな思…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 数多の悪魔たちも眠る夜にウェディングを行い、たずさえる意味を突き抜け、選りすぐる価値を跳ね除け、永遠に長ける思いが瞬間に弾け、時間を持たずにどんどん進む意味から今が始まり、はびこる愛が退嬰的なものを撃ち抜き、かか…

描く軌道

美しい香りが伝う。 限りある時間とは、 数えるだけに生まれ、 考えるほどに阻まれ、 奪われる理由が 今を束縛し、 そそくさ、と現在を 置いてけぼりにする。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 絡める身体がフラクタルになるまで融合していく高揚感から、かさばる思いは貪婪な宇宙に吐き捨て、生命的な語源を彷徨う因子から離れ、わたしは、わたしで有る事すら互いの緩衝により、損なうまでに至るような愛の胃の彼方で、感…

2016年02月16日のつぶやき

明晰な瞬間に宿る思いも重たい冷たい。 https://t.co/Pgzw5vMNlM Posted at 12:26 AM 後ろめたさを製造する空虚な奴らが娶る風景の汚さ。 https://t.co/pPIGHySU96 Posted at 12:25 AM 荘厳に晴れる由縁を駆け巡る。 https://t.co/80axK5uNhW Posted at 12:2…