昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-02-28から1日間の記事一覧

さすらう身体

理不尽な奴らが、理不尽な教育をほどこし、楽しむべき意味を喪失させ、孤独に媒介し、たむろする輩が卑下するあたりから、一切は枯渇し、考える事を失わせる。考える先に導く答えすら、偏りや、くたびれを授け、思う事を邪険にする。なぜ、貨幣でしか交換で…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 体感する夜のぬくもりに触れ、増え続ける思いがインタラクティブにむすばれ、つたない愛を確かなものに変え、恒久的な理由を歌い、はつらつと促す愛だけが、物事の正しさを謳わずに、自らの思いだけが苦しみを縫い付け、確かな思…

過去の遊び場

能動的な革命が、 脳内を刺激する。 遊歩道を闊歩する 確執が、各駅停車する過去を かもにし、システム的に 改ざんするここから、 孤独を乱立させ、 終わらない意味の襞に 吸い込まれていくだけの 意思が、一貫した意味を損ない、 ただ失われるだけの後を 追…

価値観の汚穢

誰でも無く、私に近づく恐れが定期的に襲いかかり、数々のジレンマを授け、あてがわれた命に殺伐としたジレンマを授け、誰もが思う価値に値するような場面を旋回するだけの饐えた香りや、傲慢な者が支配するだけに思案をめぐらし、その日暮らしに生きる形に…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 しおれても尚、正直である。しおれても、そのままで、踏みつぶされても知らん顔して、怒らずに寛容に受け取る先に知らぬ事ばかりが示すだけに占める割合などがわりとうるさいから、売る愛ばかりが飛び交う世間か知らぬが、関係無…

2016年02月27日のつぶやき

前衛的に飛び交う鳥たちの会話が反響し、心ない日々をも溺愛するのだ、と促す。 https://t.co/jnCyPW7kbb Posted at 12:09 AM 見栄えばかりが倒錯する街並みに別れを告げ、つたない思いで永劫をなでる。 https://t.co/y7ekKvQ2Im Posted at 12:08 AM 自分の…