昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2017-03-01から1日間の記事一覧

昇華する神経

押し込まれ、居場所を失った意思は、進行を妨げられた恨みを晴らすためだけに生きる。平衡しようと捕らえて離さぬ私の意識から、儀式化され、今に慣らされ、平均的なものとして、誰かを崇めたり、恨んだり、憎んだりする。下るだけの意識は、歪んだ感覚を携…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 ここに証拠を残しても、数々の史跡が今をすぐさま破壊し、意味を奪い、君を暗闇で覆わせるだろうし、ここで浪費するものの一切は、死を乗り越え、生を謳うだけの自堕落な旋回から、研鑽されずに、穢れるだけに至るような都会を散…

想起

そこにあるものは、 情緒を保とうと、 疎ましい理由を放ち、 接続される成否や、 理由を継続し、 配信されるだけの 今に堕落し、 落胆しては、 蔑み、妨げを生み出し、 感化されるべき 今すら、見失う。

自らの永遠性

寂寞に絡め取られる明日や、蓄積される苦悩を取り払うだけの前衛的な商法に導かれ、プロセスを損ない、陰る本質から、輝く礎を用い、短絡的な要素を取り込むようなコズミックな手法から、接続される先々で、足りないものを補足するだけの過激な毎日に惜別し…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 メロディックな高揚感から、多幸感へと至るような創造性だけが、精巧な意味を織り成し、ここで形成されるものすら瞬時に嘘に変わるような過去に囲われるだけの法理が理解を謳い、今に欺瞞を生み出し、権力で加工するだけのギミッ…