昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2018-05-16から1日間の記事一覧

悲しみを食べる怪物たち

かなしみをたべて成長するかいぶつたち、よどおしなくきみのかなしみをたべて、でかくなって、かなしみじたいを踏みつぶし、破壊し尽くす。

君と永遠

俺がいるかぎり、すべては永遠だ。感じる以前に、すべてに苦しくもがいても、よろこび、笑いすぎて疲れても、どれも同じ永遠だ。おまえといっしょによろこんだり、かなしんだりしながら、生きて行くよ。だからもう、おまえのことでかなしんだりしないよ。永…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 貧相な世界に打ち出すダイナミズムや、骸と化すまでカスタムされる身体に補完される法をも引き裂き、自らの規律に従う、まる

ほころび

貸し借りする彼や彼女らの 掘削された身体、 補完される貧相な愛を もたげては、 破裂するジレンマが、 人徳などを謳うから、 裏切りに荒み、 じんましんだらけの 堕落したフラクタルな身体を 崩壊させるほどのほほえみ。

偶然の子と偶像の子

ボトボトとおちる 罪の音、 季節を膠着させる 意識的な汚穢から、 裏切りが迫り、 清廉さをもとめる、 はじらいの乙女たちが、 欠如していく場面を旋回し、 いろどられ、 ふちどられるものの、 おどろおどろしい結末が、 横暴に横行し、 根源をもこげつかせ…