昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2018-07-29から1日間の記事一覧

買ってあげた遊び道具

空虚な身体に引き取られる、行方不明になった感情。同化する景色に依存しては、記憶の内外で果てる瞬時は、時間を保つためだけに、自らを軽蔑し、弁解を続ける後先で、包括されるものに解放されずに、補完される行方や、空疎な自分にもつれていくものにより…

段落にひそむ罠

尊くむすばれる瞬間に うとましく循環する生活などを 騙るための連綿たる様相は、 真実を語ることもなければ、 そこで契合され、 迎合されるものが あたかも真実のように謳うだけ、だ。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 そこかしこに現れる、そっけない戸惑いや、瞬間的に恋に落ち、匂いをたどり、成熟しては循環する記憶が熟し、降り立つ瞬間の確かな栄養と化し、梳かす瞬間にそそのかされ、可憐にまとう思いが、戸惑いをかき消し、確かな思いに連…

夏の素材

蝉の大合唱が、真理をも駆逐していく。あらゆる機会を容易に踏み潰しては、密接なものを瞬時に裏切り、循環していくものとは、物事に戸惑いを与えながら、意識と身体は分離し、刹那を噛みちぎっては、一体化などを謳う政府のウイルスに磔にされた肌の感触や…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 軽い頭で打ち出す物事が、早熟にまじわり、ひたすらに生み出されるエモーションや、焦熱していく先々で、衝突を繰り返し、空間的な孤独を引きずる者よ、夜の戸惑いを破棄し、自らの孤独を謳歌するのだ、まる