昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2019-01-01から1日間の記事一覧

真っ赤な朝

しもやけなった母の手や言うてる歌手が、テレビでいちびっている。外では、盗難車で走り回るガキや、元来そなわるもんのおかげで、正義が保たれてるやなんやいうて、生意気そうに語る学者や、楽しんだら勝ちや言うてる、青魚みたいなメイクしたギャルが怖い…

残虐な帰り道

真理に打ち捨てられた犬、 たましいもぬけた 帰り道にすらしいたげられ、 タグ付けされた さみしい身体は、 孤独にふるえている。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 たんたんと、あんたらのギミックをうちやぶり、簡単やったらええんかいって、一貫したもんなんか、所詮は、自らのロジックに依存し、拘泥してるだけにすぎへんから、誰かが言ったことや、答えなんか蹴散らすんですわ、まる

はじまりのうた

この世を破壊するのは愛だ。この世を破壊したのは愛だ。裸で描かれた静謐な絵画の中で、希望すらなく、道端で眠る君を加護するものもなく、ぬくもりすらもない。あらゆる制限をふくんだ影。幼稚なハミングが迎合する瞬間が、永劫にすり寄りながら、悔悟をた…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 やさしさもおまへんから、変化もあらへんから、あらがうよりも、ゆっくりと、与えられるよりも、たおやかに、ゆだねるよりもゆらいでは、勇躍します、まる