昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。

くじける思いが時系列に阻まれ、配される愛に対して損なわれるだけの影を用い、関係に摩耗していく精神は、軽薄なものに緊縛され、思う重みに介し、対する思いに損なわれるだけの理由に転じ、用いられるものに消費され、物物しいものに虐げられ、問題に浪費していく答えに愚鈍さを用い、どんどんと迫る思いは踏みにじられ、にじむ思いが敷衍し、艶麗な空に変わるのだ、と告げる矢先に、モノクロームな思いに支配され、その暗鬱さに情緒を持たず、ただ促されるだけに最たる意味を損ない、その場で朽ち果てるだけに理由から逃避し、ただ察するべき愛に達さず、ただ用いられるものに奪われる感情を取り戻そう、ともがく間にもんもんとしていく思念は、私怨に変わり、露骨な憎悪を吐き出す始末である、まる