昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

解体された後

うるうると潤んだ目して、召された後に交換される、神経的な終わりや、数多の汚穢に重なる、エモーションや、勇躍するためだけに、ためらわずに打算的な世に対し、敵愾心を燃やすような、不倶戴天の敵が生み出す不具合により、踏み台にされる今にも馴れ合うだけの輩から、即座に離れ、犠牲的な深夜に基づく、神話的な荘厳さや、そこで形を与えられ、供儀での生贄として、あるいは神と名付けられた途端に、物質は、記号化され、名を背負わされた途端に、存在価値などを用い、求められるために代用されるものに関与し、有するものなどを補填するための、空疎な自己が持ち出す意味によりは破砕し、作用を求めるほどに、犠牲的に祭り上げられた途端に、補完されるための苦しみが繰り上げられ、妬ましい思いが補完する、絶え間ない苦しみに関与するほどに、理論的に敗残し、感染していく苦しみの傍観者として、慈しむほどに、逸脱していく思いは、打算的なものをかかえ、価値がなんだと、うながすような合間に補完され続ける苦しみの道具と化す。