昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

凡庸な日曜日

銃口を咥える紫色した顔、金色のカーテンがゆらぎ、点線をむすび、空間を形成しては、あいまいで名ばかりの愛に憚るよりも、何かに疎んじ、自らを貶めるようなコードが降り注ぎ、何かを修羅に変えるような歪んだギターの音がリフレインする円周の先では、自らの口が自らを飲み込んで、同じ人生を何度も同じように歩むロジックを破壊する獣と子供、豊かな知と共に羽ばたく悪魔、愛を語るには程遠いほどの苛立ちを攪拌させる街中の宣伝的なもの、薫陶に至らせるような愛が潰えた埃っぽい家々、カラスが荒らしたゴミの残骸がなんか叫んでるようだ、と前衛的な彼女の怪訝な顔、生理痛により歪んだ彼女の服、憎しみで磨り減った靴、空間認識能力が欠如した夢の中で果たす義務の虚しさに揺れ動くジレンマと慢性的な脱皮を終え、地上へと這い出る虫たちの早い産気、迎撃され続ける身体を尻目に、酩酊するだけのここでの軽薄な気配がたずさえる記憶、私たちはこのような出来事の中でデカダンスに陥り、常々の履歴や歴史を抹消しては、また始めからやり直し、約束なんかを突き破り、蓄積する苦悩の中で明白なものなどはそんなにもなくて、ここで打ち出される真理がもたらす迎合的な整合なんかが、今を抑圧するための規律なんかを生み出して、奪い合うだけの人々が補足するものなんかで、支配されるだけの骸たちのクラクションが鳴り響く優しくない街で背き続ける思いに照合するものが、正しいものでもないし、デリカシーもなく果たされる思いが際限なく迫る清潔で、生活感なんかがあふれている不幸な結末が幼稚な理想を企て、惰性な結末へと結合されてゆく先々で、行き先を失い、普遍的な腐敗により、ゾンビと化した人の群れが、たびかさなる記憶なんかを操作しては、世界にむくみなんかを生み出してゆく。