昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-07-19から1日間の記事一覧

昇華する私

瞬間も瞬間でほどける。我々は、無秩序な断層の中でコレクションする彼方に因子を撒き散らし、瞬く間に消費されるエレジーに神秘を見つけ、気だるいモーションに染み入る伝統や神話をまさぐり、陰惨な形に帰還し、かさばるままに高鳴る鼓動と混じり合い、真…

つくづくに熟れる始まり。

間違えを改め たちまちに歓喜を生み出し、 うずくまる世界を飛び越え、 延々と交換される 感触から くだされる理由に 瀕する世代を超える。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 楽しむ彼らは、何を楽しむべきなのかを知らずに、同じ動機を崇めるだけに、対象とすべき他者を介し、認識する自己に絵空事をつなげ、単なる若さを振り絞るだけに、振り切る空間や時間にも追いつかれ、ただ疲れ従うだけの従順さを…

高次に至る高揚

枯れた命を引き払い、暗鬱な衝動を携える反抗心へと帰宅しては、退廃的な物陰に腰掛ける君の衝動性や、刹那や、接続される過程に促す苦悩や、納期される純情などが入り浸るジレンマと、私欲と滅亡的な感染症を抱える国家的プロセスや、プログラミングされた…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 正気を取り戻し、選ぶ隙間に愛がこぼれ、因果を飛び抜け、あらがうカタルシスから、懐疑的な街並みに対比する事実が交通し続け、訂正される真理や真偽を引き取りながら、たゆまぬように介する愛から理解を深め、確かに流動し、止…

2015年07月18日のつぶやき

関わるすべてを翻し、瞬く間に消え入る真実でありたい。 http://t.co/67KXSxj8gc Posted at 06:42 AM 凝り固まるだけに至る景色を動かすべく、純粋なままで居る。 http://t.co/nrZGDU4a9T Posted at 06:41 AM 果て無く綴る意識も形式をとって、すぐさま塞ぎ…