昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-05-27から1日間の記事一覧

脱ぎ捨てるエゴ

ノスタルジックな夕暮れに迫る闘争機械たちが旋律を踏み、広がる所以が連綿たる様相に重なり、進化を遂げる。咎められぬ命に縫い付けられる行間に報う価値などが交換され、分子的な意思や、文学的な要素にからまり、現れる月日を超える。天文学的な様相に降…

悲劇

統合されるだけに 互換性を謳い、 改善される先々に 対処されるものに麻痺し、 愚鈍なシステムへと 引き延ばされる今に 充電されるものから、 悲観的なものが 停滞を謳い、 対立する風景に 無感情なものを運び出す。

形式美

新たな価値を提唱し、あらゆる意味を乗り越え、いまを孤独に超越する。権力を飛び越え、練り上げる新たな思考から可能性を引き出し、自由や希望をまさぐり、使い捨てにするだけの権威に反し、あらゆる思想を超越する。キャピタリズムが終わり、リリシズムが…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 輪唱する言葉が刺激を与え、神聖な時に絡まり、ただ中空に浮かぶ青と白と、跡と顔を眺め、対照的なものなどは、測る価値により、見出される意味を今に重ね、あいまいなものへと変化させるだけに、物事を咎め、止まるだけに至る位…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 妨げるものも無くなり、終わりを謳うことすら無く、ただ空疎なものへと引き込まれるだけの鬱々としたものすらばからしく、ただかまけるだけに生み出される毎日が、引き合いに出す意味すら今に訝り、相似するだけに至るような問題…