昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-20から1日間の記事一覧

此処と世界

私すらも破壊し、その先に見えぬものを追い越す。確認に至らぬ死は死として自立している。このような世界で慣らされ、何を見る、というのか? 答えすらなくなるまで、やり続ける事に行い自体が昇華され、今に与えた形跡すら消えて無くなる事に喜びを感じ、与…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 たそがれる思いが憐憫に触れ、季節感を損なう意思に揺らぐ風景に一縷の希望を持ち、遥か妖艶な月日に愛を内側に促進させ、制限を謳うだけに文言は故郷を失い、忘却の夜空に起伏を求め、屈み込む勇姿が、乖離しながら、シナプスに…

補完される精神

物事の優劣を突き抜け、 描写される真実を離反し、 突きつけられる半径に根ざす 愛から拍動するリビドーも 位置づけられるだけに 健気さを失い、 即座に乖離する理解が 理想の根を引きちぎる。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 恥をさらしても、御構い無しに自らの意志で築くものが、確かに敷衍し、続く物語が、あらゆる論理を乗り越え、種類ばかりが増えては、挽回する今に万端な思いが淡々と広がり、かく拌される先々に何かを利用しようとも思わずに、純…

雨の名前

雨の後の次の日は、何もかもが綺麗に洗い流され、清廉としていて、咎めるものは何もなく、ただはにかむ太陽だけが、ワクワクを誘い、雨水飲む鳩も、抵抗こそ不潔と言い正す真理も的を射るよりも、ただ耽溺する世界に対象を用い、その場で膠着するような雨風…

2015年12月19日のつぶやき

うざいしがらみなんて、とっぱらってハイになる。 https://t.co/WC9azlOzyI Posted at 07:41 AM ずっと前の女の化粧水がころがる刹那。 https://t.co/KJKG72uE0c Posted at 07:40 AM 寒いほうが、ぐっと距離はなしを縮まる。 https://t.co/D27TBCi8NS Posted…