昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-03-18から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 食む言葉がねじ伏せる間に眠り込むまでの数秒を数えるだけの思念が揺蕩い、退路を断つ予感から、あらゆる過去は恐々としながら、しなびた記憶のアンバランスさに、最たる理由は延々と照合されるだけの統合を求め、応じる答えに偏…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 絶えず引き伸ばされる生命は動機を求め、誠実に絡まり牽引される風景に延々と演繹していく思念にぶつかりながら、関与する事実に余計な言葉を重ね、加配される愛を配下にするような奴らが絶えないから、懐疑的な何かは普遍的な何…

惑わす隙間の歌

矛盾していく主体から、 無益な時をはねのけ、 こじれる後から 可決する動機に 無為な時間も はためきながら、 配合される隙間に 映像を残し、 根底から抜け出し、 かけ離れていく。

横行し疲労する理由

木に止まる一生よ、ほんの一瞬で永遠に差延し、あらがうすべも無く、絡まるままに解けぬ命よ、あるがまま、とは問わずに至る原理を飛び越え、遠のくままに遍く鼓動になびくよう。 望む形に明け暮れる儚さを知らずに転用する用途が諦念を重ね、じりじりと貧困…

2015年03月17日のつぶやき

不当なものばかりが跋扈し、かさむものばかりが増える。 http://t.co/0E4HqJ8Jlo Posted at 12:43 AM 大破する理由が街に散らばり、確かな意味を積み重ねる。 http://t.co/74vDTTKChV Posted at 12:42 AM かばい合う隙間から互いを支える。 http://t.co/abtq…