昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-05-22から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 正義を擽るような者にはなるな、と操る矢先に思想が襲い、誰かを偏らせ、暴力的に至らさせるだけに兌換される貨幣から、閉鎖していく苦悩から、何かを保つような主義に何かを補修できず、ただ超越を知る者には、形や価値を超えた…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 徒然と引き連れる今にも等しくつながるよりも、用いる善意を平然と突き抜け、謳われる平等などが誰かを騙し、扇動しては、視点を奪い、自堕落に陥らせる同情に至らせ、何が正義かと、悪意を振りまくような関係を泰然と見抜く自ら…

時間を持たぬ恋たち

自軸を引き抜くほどの 衝撃を与えるような 要因に迫る 形無い何かに ひしめく重要さが、 探し当てる今に 退屈を卑下するだけの 殺伐とした主体を超越する。

引き裂く理由

意識した時点で意識は形式を用い、習慣化した答えを放ち、概念を騙し続ける理由が能動し、打ち出される理由に儚さを拍動させ、有する形に閉じ込める。用いられた権利や嫌疑を謳う自由から能動する理由から、気質や季節が剥離しては、対立する意志に記号を打…

2015年05月21日のつぶやき

配される愛から不可欠に変わる関係から強固なものになる。 http://t.co/uySjG8pt56 Posted at 06:51 AM 立場も持たずに捨て去るままに笑い飛ばす。 http://t.co/qV1Z0lr4uO Posted at 06:50 AM 淡々と歩く姿に追いすがる過去たち。 http://t.co/IXmZ2YTlu5 P…