昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-12から1日間の記事一覧

意味も無く詰まる日々

今と言うが、捉える先を向上させず、ただ今だけを追い、ただ虚しさへと逃走する限りに終える今だけを追い続けるものに、何ら、正しさなどは見出せぬ。何の知識も無く、ただ意志だけが先行し、暴力的なものに陥るだけの浅薄な者が支配するものを、世界として…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 未熟な散歩道で未知との遭遇を繰り返し、相互依存していくだけの意思を孕む現在に貧するだけの価値が及ぼす被害に待ち受けるだけの悲しみに、加工される品位に陰惨な形を生み出し、ただ構造的なもので囲いながら、その価値の中で…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 わたしの没落が始まる以前に関わるすべてが、死と宇宙を超え、自由に考える事が、短絡的な勉強を超え、便利な言葉を超え、便宜的なものを超え、たずさえるものすら邪魔である、と告げ、知ろうとする事が、一貫した正しさを超克し…

触れる

スキだらけの君が 受け取る好きという言葉も、 いいかげんに伝わるだけに 満たすものばかりを求め、 求めるほどに満たされず、 不安なままで、 今などは永続すらできずに、 出来合いの意味をすなどるだけに 無駄なものばかりが増える。

2015年12月11日のつぶやき

荘厳な面影が羽化し、次々に飛び立つ。 https://t.co/gjC1zMJDwe Posted at 12:23 AM 答えも持たずにさまよう今から意志が、際限なく広がる。 https://t.co/Aqox5foq6s Posted at 12:21 AM 高まる思いが世界に伝わり、ただイメージすることが、本質を乗り越…