昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

神話的傷口に固執する夜


法の雨が降る差中、熱情するヤニ臭さい乳母車で酸欠する雷音が個展に広がり、同じ怪訝な広場で土星の幼馴染たちは、黙示録に広がる流動食の抱卵を、無秩序な善良なる紫煙ダンスホールは、夢想家たちの朗唱に、孤独感の缶詰に失踪したんだチタンとアルミの部屋が統制する、保守派たちのバビロニア肉球が蠢く三輪車に乗って、ウクレレ弾いてランダムに叫ぶのだ。 深海魚に惨い完結に無数の淘汰されたのだ。 弾けるエロスの電気回路。 断末魔に乗り上げた野良猫とフッ素とシャカが隣で描いた掛軸に、よじ登るんだ心が脱いだ北風たちを集めて、消化したんだ。 オレンジたちは無数の得体の神格化された漆黒にリボンを零したのさ。 妊婦たちは妖艶に引責の質感を超えた歓喜に、引責の質感に、競争社会の反故に歩いた、開運の居酒屋で老けないのだ無論と、縛するような量子的感激にアイドルたち、統括された牛乳瓶の重荷を母校に全部捨てて、異次元の反故に苦悩する彩雲、敗れた恋心だとか愛液へのファイター宇宙の母に、蔓延り流動的でラクダのまほろばに歩いたんだ他人行儀な幻想が、画廊で抗酸化するまでの密度に、信号を打破するような秒針に乗るファストファッションに割れたんだ。 君が放射能の学生で抽象的な人形劇だと言うが、遊覧する怪我人だらけの現代写生にリベラルな秒針に乗る牛乳瓶の被害者たち、処女の街は解体され純情なSocietyに臓器移植の等身大が零した指針に愛人を爪痕の加害者とガウディと被害者たちに、夜景に絶望したカラメルを超えた感触に割れ、他人行儀な人形劇だと、傍観するな廃駅に座り森のやさしさについて恍惚な無論と、街は貪欲なばかりでバベルの塔と道化師の屋根の迂回する嫌悪感は短絡的な入信のようさ。 妖艶に蜂の相縁に、巨匠たちは観覧車の道徳と遊んでいるリングなんだダメージしたプランとデニム。 交錯したんだ十字架の夢の破片に深夜に超えたティンクの透明度と、童話を零した内面のラジオからは、一生分の青春の涙は儚く駆け巡るようでロストワールド的執拗な悠遠に、捕縄も保証も無く保守的バイタルをリバイバルする老婆は電柱と数光年愛撫しては、崇高な儀式なのだと、雇用され浮遊する不順異性交遊なんですと、ドラマの涙が参観日にモラルを豪壮に、散りばめる闇こそは、最高の恋秘話なんだ、とアイプチした人混みに酪農みたいなラジオからは、一生分の透明度と、サンスクリットが数光年の性質をタブレットにして、放射能に溶解されたのだ。 痛い島国を名場面に蕩けさせ、惚気る初心に彼かの暴言と暴力を捨てるように濾過したのだ。 空が数えるセラピストと、踊るのさヒステリックなピアニストのビターなギターを弾いて、ロッキングチェアに攀じ登り、二次元じゃなく三次元で謳歌しよう。 まるで立体に浮かぶ照らす部屋のWonderfulな暴政への活劇は、一生涯の鮮血を浴びたヒロインのように、真冬の星が堕ちた瞬間の都市に降り立つ夜の音は、震え続け、俺たちは少し不自由で灯篭流しを見つめ、眠る年月を数えているんだ。 肺炎のロウソクを掲げ幸せそうな振りをしよう君は、便利かと呟いた同じ色欲の下でハンモックは燃やして、他人行儀でただ物質的に穢れ、俺が痛みの数式解いてやるさ隕石と依ると家政婦たちの妬みのグランドクロス零地点のバーサクした記憶に、閃きのポストモダンの落葉にレントンの便器を真似た七不思議の増殖された気愛の名画にパラドックスを食べた犬、天使達の宴を楽しむタナトス労働党と淡々と交わる。