昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

傲慢な街並みを破棄する衝動

どこまでも無知でいて、生じる出来事も、木漏れ日に拡散し、卓越した栄養を吸い取りながら、リンクする果てに未来は奏でられるだけに先々で蛇行し、永遠は、その場しのぎの思いを糧にしながら、マテリアルに変えるリアリズムに引きこもるだけの兌換を繰り返す商法や、うやむやな馴れ合いなどに施される場面を飛び越え、誇張されるだけの影から離れ、苦境を超越しては、生命な状態にこじ開けるべき思いがこもるだけの加減に備わり、猥雑な思いに掲げるだけに高まる思いが高揚していき、延々と相続していくだけに明け暮れる思いは高調しては、製造されるだけの機械的で生産的な観念が生み出す面影も刹那にきらめき、空間的な余白に埋めるべき愛などは、単なる情緒を失った本能が、徐行する精神に既存していく影を存在に生み出し、見出すべき今を見失うだけに遊び呆けるだけに、保護される関係などに陥落するだけの陰りに至るだけの人間性に、人間そのものは存在せず、ただ精悍たる思いに従属するだけの依存を生み出すだけの関連に常居していく思いが断続しては、心ない何かをめぐるだけに堕落する予感がカスタムされ、むず痒い真理から理想は幇助されるだけの弊害を自らに課せ、枷をはめるだけに歪む画面からはみ出す間柄を取り除きながら、憤懣を貯めこむだけの今に遡るだけの原理が理想を供給させ、希望に変換させるまでに変化していく状態に広がるだけの空間に様相は、感覚を失い、ただ純粋に備わるだけの意味合いに不可欠な思いを可決させ、解決に至るまで悩み切るだけに下される思いは兌換されるだけの思いを嗅ぎ取り、真実とは、その場に交わされる出来事を売買するだけにあらず、その場にひしめく意味合いが流動しては、転換される動機に一巡し、純真にひらめく後からこじれずに、単に広がるだけの過程に明け暮れるだけの宇宙的な規律をカタルシスや、清浄や、優劣などがひしめく互換に化合されるだけの物質的な余韻に陥落していく要素が偏執しては、固執するアミニズムが生み出す空間的惰性さに、是正されゆく過程に亀裂を与えるだけの成因に隷書や、霊障的なくわえ、誰かを操作するだけに交差する原理に拘束されるだけの法理を纏う現在をフォーマットし、燦然たる要因に原子から吸い込む遺伝子から吐出される情報から譲渡される予言から、陰鬱な秩序を生み出すだけの宗教的な慣れ合いや、化育されるだけの隷属的な製法が生み出す生産的な人間を生み出すだけの影を踏みにじる生み変えられた深淵から分裂化していく成因が因子を踏みにじり、陰圧を加え、こもる電力に変換するだけに放電する精神は、喜悦を向かえ、生じる脳内にドーパミンやエンドルフィンを生み出し、快楽に惰性な性差を封緘しては、送り込まれる手紙を食い散らかす子羊や、交互していく俯瞰から交換されるだけの情報に付きまとわれるだけの思考を持たない機械から暗示されていく最もな機械的な人間から傀儡化していき受理する情報こそが正しいのだ、と怪しむ事や、考える事を失った状態に専横されるだけの扇動的で、洗脳的な予感にひしめく代理的な心身に帰路を見出すべき存在も、生産的な思いに経路を与えられ、ただ従う事に流儀を置き、留意にひしめき、慰留していく思いは今にもだんだんと頓挫し、座礁し続ける自らの船は、うねりに負け、研磨される思いに事実上の敗退とは、この場に吹き付ける意味に押し寄せる思いに負ける事であるように思えるような価値に押し負けるだけに至る自らにあり、その考えも持たずに堅持するモラルとは、与えられた動機に過ぎず、満ち足りないから、と受け取る是非を是認するだけにあらがう現在に腰掛ける思いが変化しては、変換されるだけに還元される関係から導かれる思いが達成する予感に降り注ぐ粗相な思いが結末を流動させ、本質は醜く折れ曲がるだけに塞ぎこむ思いが歪曲し、続け、格差を生み出すだけの短絡的な世界に決算される思いは、斡旋されるだけに圧縮される事に置かれる事に格差を用い、偏見を要し、擁立する思いに渾然としていく動機は、至るところに崩壊を用い、改正されずに、変換されるだけの物事を履き違える動機に破棄される現状に波動を与え、動機が復調を示す頃には、閉めだされる疎外感から革命的な鈍痛は、刺激を求め、最もな破戒をニヒリズムに呈し、猶予を用いず、ただ攻め入る現実にファシズム化し、搬送される原理に偏る思念からナショナリズムは進化し、超軍国主義的な精神性を生み出し、世界から疎外し続ける思いは、単なる軋轢的な暴力性を抱えるサディズムが、拷問を繰り返し、傲岸不遜な人間どもを紆余曲折させ、氾濫する情緒は安定を求めず、逸脱するだけに古びた観念に故郷を持たず、振り出しに戻りながら、獰猛な意志を先行させ、行為に批准を生まず、いびつな汚物を抱えながら、鈍感なサディズムは、差異を持たず、ただ氾濫する暴力性に加担する原理に現状を枯渇させるだけの快楽の本質は怒りであり、攻撃性に依存するだけの快楽が、この進化を生み出した事に原理を置き、本能でサディズムをくすぐりながら、裏切りを繰り返し、ペシミズムが怜悧で冷徹な精神を用い、虐待し尽くすような関係を生み出した格差から拡散される司法を持たぬ裁きから、差異を持たぬ善悪から認識は歪み、最もな退廃を生み出した腹違いの子供たちが治外法権的に暴れだし、決裂していく問題は、疎外されるほどに、疎外感を溜め込み、無機質に攻撃し尽くす間に言葉に過ぎない愛は、間柄を持たずに、惰性な自らに考えも課せずに、枷をはめるだけの関係に兌換されるだけの根源が満たされるだけの事を、愛と呼ぶに至る事が、最も至らない現状を生み出すの、だ。