昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-07-05から1日間の記事一覧

愛の隙間とスキゾフレニア

捉える矢先も正しさを押し付けず、ただ備わるかぎりの雄大さに揺れている。あるいは、揺らされている今に定理も持たず、多目的にうごめく今に意味すら求めずに、ただ備わるままを感じる甘美さに集約される意味を、今に吐き出し、この意思は、どこから飛来し…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 無情な日々を押し広げては、現前に果てるかくかくしかじかに絡まる由縁から、生じる言葉がくるくる目障りだし、やがて痛々しい正義が操作するだけの理由に堕落しては、窮乏するだけに怠惰な感覚を放ち、有する希望に関しては、満…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 すべすべの肌に触れては、空気感が素敵なの、とシンフォニーと心音をかき鳴らす彼女のメロディーが陰鬱な世界を打ち砕き、あらゆる差異や切片につなぐ理由がプレスされ、ぺったんこになった互いが緩衝し、どちらの身体もこころへ…

鳴き声を持つ今

愛は確かに死んだとしても、 そこまで愛は近づき、 そこまでに至った 理由をほのかに伝わせ、 何かで汚されるのも喜ぶの、だ。

空虚に帰依する世界と成否

寂寞が歌い、離れる景色から還元されるだけの帰路を結ぶだけに吐血する精神が飢渇する動機に倫理観を打ち付けるだけに結滞な利息を支払うだけに、剣呑な事実に由縁が孤立しては、孤独感に苛まれている、と軌跡や形跡は、流出されるだけの猜疑心を滅亡的に星…

2015年07月04日のつぶやき

位置を持たずに跳ね回る意志が確かな今に交わる。 http://t.co/8UUORtn0Rn Posted at 12:04 AM 愛は確かな強度を生む。 http://t.co/Z1xtzwT2Du Posted at 12:03 AM 一途な愛が世界を抱擁し、君を確かに救う。 http://t.co/cHjtCbOtNF Posted at 12:03 AM ht…