昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-07-20から1日間の記事一覧

ただ孤独であれ。

夏には重力は無いのだ、とアニミズムが騙る頃には、難しい秩序を保つだけの裂けた大地に代用品たる品位や、加工された義務などが主体性を大衆性につなげ、倦怠感を潤わすだけの主義が衆愚に絡まり、簡単な理屈に専横されるだけの関係から、敢行される意志な…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 経巡る記憶も青々と、新緑の今に関わり、成し遂げる後も、俯瞰にプカプカ泳ぎ、遊覧する記憶は、果てし無い意味を目指し、ただ記憶にかすむだけのことを頼りに、たちまちに消え入るだけの意味を今に重ねるとか、感傷的な夏に昇華…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 邪魔なジレンマもスルスルほどけて、すがるだけのジンクスも蕁麻疹などに変わり、求める定理もデリカシーがないし、きしむ悠遠も肌蹴て消えて、真っ白な法に囲われ、ただ退屈にあえぐ窮屈な事実にリンクし、拘泥する意識から離れ…

体温を保つ言葉

乾いた真実が カルマに絡まり、 鈍磨な記憶に、 貪婪な秩序を はい巡らせ、 黒い信仰を謳い、 凡庸な中庸を求め、 寂然と伝う理由も、 生じる言葉に消える。

軽薄な性愛に基づくアンチテーゼ

頭の裏側で静電気がぱちぱちうなる。遠くで聞こえる声は微かな純情を携えるが、裏側では何をしているかわからないし、何をしていても信用ならぬしで、アナーキーな夜を接続させては、軽快にめぐる純利益とかがうるさく鳴り響く。カタストロフ迫るセカイも形…

2015年07月19日のつぶやき

空の高さ、と懐かしさに吼える。 http://t.co/GAv74mtnnH Posted at 12:02 AM 覆われる今を覆し反発する。 http://t.co/e8EvtP4uyY Posted at 12:01 AM 屈性した思いも、君と儚くつながり、結ばれる意識は、場所を持たず、確かに結ばれる温度だけで高揚する…