昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-18から1日間の記事一覧

超逸脱

静謐に結ばれる関係がネオン街にとろけ、熱情する果てに艶麗な軌跡を巻き込み、騒々しい意味合いをほどき、おどけた表情で、届かない標高へと上り詰め、一切に放たれる月日が時間を超え、悠遠に肥大化する楽しいひとときが、安易な欠如を埋めては、最たる意…

笑う結末

わたしのはなしをする、というのは、すごく難しく、認識するわたしとは、すごく曖昧であり、今をつかもうともがいても、なかなかつかめぬものであるとか、めとぬというひらがなとは、すごく似通っているのだな、と脱線し、錯綜する脳内では、自らを認識しよ…

犬と冬

寒くなる、と犬は自立し、 強くなろうと、 自らを危うさに立たせる。 痛む身体に、 震える心も なんのその、で続く今を 徒然ひきずり、 歩みを進める。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 鳥のうわさ話もうるさく、鼓膜をつんざく。他人事の様子な世界が屠る現状が、すかさず我が身を葬り、泣き叫べば尊く誂える意味が君を屠り、絶えず感応する痛みに応じる無垢な身体に別れを告げ、妨げられずに、己の意志のままに遠…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 感情も損なう青が迫る。覆う空が酬う言葉に転じる理由が肥大し、やがて溌剌と今を飛び越える。むくんだ顔を引っさげ、憂鬱な朝を切り抜け、阻まれぬ今を出し抜き、やがて永遠性を捉え、自ら脱する限りに乾かぬ思いが可能性を携え…

2016年01月17日のつぶやき

勇躍する思いが跳躍し、届かぬものすら掴む。 https://t.co/Hn9gCwU0p3 Posted at 12:07 AM 躍動する感情がまにまに広がり、見る間もなく消え入る。 https://t.co/pePG8yXURb Posted at 12:06 AM ここで思いが凝り固まって、カサカサ風とからまり、交わる。 …