昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-03-25から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 生じる態度から表現は、克明な記録を海馬に焼き付け、たじろぐ記憶から、臆するこころをケアし、色あせる朝焼けから、ムードは生まれ、綿ぼこりをかぶったような雲がうごめき横切り、豊穣に瞑る今から花咲く残余に締め付けられる…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 たずさわる情緒に剰余する認識が、色彩を与え、たゆむ季節から、ゆるがぬ思いが御身に備わり、触れてはあらがう運命から、魅惑は生まれ、羽ばたく運命から、破棄される過去も儚く伝え、萎縮していく面影を拘泥しながら、屈託無く…

早熟なメロディー

退廃的な物陰に包まれながら、 筒抜けに伝わる観念を邪推しては、 導かれる儚さを身近に感じ、 一切は膨らむだけの世界に 横溢していく自己から、 関係は兼ね合いふやけ、 膨らむほどに邪魔なものばかりだ、と おののく先々に遠のく 観念から関係は逸脱する。

実験的最後を迎える人間

代わる代わる街並みも自然に揉まれ、色を変え、発芽したシーンから、はつらつさは生まれては、抵抗する余韻や、因果で安易な世界に考えを還元させるだけに堕落したアカデミズムを染み込ませ、吐瀉する命から、儚さや、破壊的な衝動や、狂騒に消え入る真実や…

2015年03月24日のつぶやき

関連する憤りをかき消し、毅然として今に立ち向かう。 http://t.co/zS0TVXxSwq Posted at 12:21 AM 季節を屈折させては、相似していく風景にぶつかる。 http://t.co/1oI6N8Yi4P Posted at 12:21 AM 地の先端をたどり、澄み渡る意識を歩く。 http://t.co/yQVe…