昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-05-02から1日間の記事一覧

ほつれるメロディー

あんたの一生に スイッチを入れ、 殺伐とした未来に こぼす一滴と 踊り疲れては、 クルーヴを生むまで、 批判的な立体感や、 キュビスムなでこぼこ道に ミルクを吐き出しながら、 拙いままに歩くのです。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 しがない一日に撒布する運命が境域に閉じ、暗鬱な業態に攪拌される思念から捻出されてはすれ違う誤解が、楔を打ちながら、来すイメージにさよならと告げ、記憶の奥底は、欲動するだけに軋轢を重ね、早熟な喪失から、静かにたなび…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 夜通し見つめた先に酩酊しては、惨憺たる余韻をなぶり、固まるすべては、前衛的な像に変わり、行く先々で点滅する精神にはみ出す自らが浸透しては、暗躍する領域で行き違う胸の内に憎しみを捨て去り、ただただ安易な境域を飛び越…

失うということ

反抗心が絶え間ない抵抗を生み、あてがう怒りは、恒久的に自らだけに浸透する。 自由を求め始めた現代から、孤立は生まれ、埋められない孤独から乖離した主体は、存在を求めさまよい、従属すべく、隷属すべきものに依存し、求めた自由がなんであったかを忘れ…

投影される合間に応じるもの

緩和し行き交う界隈に、 領域を持たず、 保たれるだけに用いる 関係に流浪しては、 冷めやまぬ関係に 介しては、 乖離していくシステムに、 用いる原理すら不潔に 思われるだけに用いる 卑下などが消え入るまで 浸透する先々を見つめる。

2015年05月01日のつぶやき

慢性化した痛みを吐き出す雲。 http://t.co/8C2mgbRYY0 Posted at 12:10 AM 骨格を持たぬこころから放つ歌。 http://t.co/HbtVZUlmXH Posted at 12:09 AM 脱皮する主観と動機。 http://t.co/ia59o1JjNi Posted at 12:09 AM https://twitter.com/kozooo7