昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-05-08から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 まどろむ結末に滞る君たちの刹那に接続される苦境に鳴り響く価値から、緩和せずに節度もなく、くたびれ空腹に契る今から切望を続け、けたたましく促す原理に日常を破棄しては、配役を終えた今に極まる位置から字余りな感情吐き出…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 現れる瞬間も、循環しては、わからなくなるまで行方をくらまし、混ざり合う時に逸する形も、価値を引きずり、陰惨な世界に求めるモラルなどがうごめき、至らない間や愛などに紆余曲折しては、ウキウキ孕む現在に確かでぞんざいな…

そぞろな愛

自覚する今にも わからないと告げ、 無重力で不謹慎に 飛び交うつねづねに 入り混じり、 満たす後にも 来す今に極まり、 まどろむ意味から 均されていく。

投下される早熟な君すらも超える思い

枷とは自らはめるにしか満たないしがらみを生み、欲すらもすがる要因に安易に捨て去り、最たる記憶に結ばれる今にも言いそびれた理由をなぶり、イメージに契りを交わし、和解するままに次元的な猶予を破棄し、運命的な加工品から、過去を強要するだけに和解…

2015年05月07日のつぶやき

羽化する今にも飛び立つ私たちを尻目に濾過する恒常性に妨げられず反発するままの衝動を。 http://t.co/Rxkjl3wVVT Posted at 05:10 AM 倦怠感をかき消し、漂う未来。 http://t.co/aoLsfILOre Posted at 05:08 AM 伝えるままに渡す気持ちがはみ出し歌う。 ht…