昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-06-05から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 生じる今に運命をさずけ、騙りだす言葉から、従属していくだけの隷属から苦しみが生まれるなら、そのようになるような制度こそをひるがえすべく、翻弄する先で透徹すべき未来を生み出すべく生きるべきなのだ、と綴る意識から革命…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 生じる運命に流転しては、襤褸な思いに観点を奪うだけのカタルシスで懈怠し、剣呑な事実に押し寄せる不埒な行為にドメスティックな因果が逸する先々で透徹しては、性差を謳うだけに奪われる真実に納期されては、白々しく積もる思…

偶像崇拝の朝

のんきめぐり、 のんびり宿る今にも ノンポリであり、 リスクを謳うだけの 権利にハーモニーをさずけ、 預かる先に不必要なものばかりだね、と 物語に謳いながら、 てきとうに行き渡り、 たしなむ程度に疑る。

逸する答え

心に位置は無く、その場に備わる時間に還元されるだけの愛などに価値は無く、用いる是非に用いられる善悪に果たす答えすら虐げられ、衰退するだけの理由に理想を突きつけるだけに離間していく身体は心を置いていき、行き交う動機に真理を与えるように促すだ…

2015年06月04日のつぶやき

昏倒する意識は、純然たる余韻に帰依する。 http://t.co/wTm3Ow91yG Posted at 02:50 AM ただよう神秘を隷属させ、たしなむままに帰依する。 http://t.co/7l8nH7nZ9J Posted at 02:49 AM 中継するときに織り込む夢に尽きる。 http://t.co/bPlyeVds45 Posted …