昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-06-15から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 この瞬間はどこに行くのかと、君はなんでも食しながら、アイロニカルな衝動を口ずさみ、すかさず迫る批判的な要因に規律を求め、ただ従うだけの全体主義の衆愚と化するまでの、アニマル的な空疎さに、ハニカミながら、果たす意味…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 淫らな今に交わり響く虚言が泣き叫ぶような大地に、勇敢に仕向ける空間的な虚偽から、気配を隠し、偶像を突き抜け、原理を謳う宇宙との規律から離れ、問いは、みずからを癒さず、屈折させ、悶えさせるから、世界は確かな意味をち…

馴れ合わぬ先

誰もが何かを なくす時間や場所だ。 黙る月日を もぐもぐ食べ尽くし、 含む間にずさんな 界隈に響きなびく 言葉も邪魔になり、 似つかぬ日々に倒錯していく。

交互する行き先

エクソダスしていく空間を封緘し、奪われる感覚を取り戻し、すべてを利己的に昇華していく主体を労わり、確かな理由に連ねる意識を儀式的に拡散し、確かな意味に今を帰属させる寝ぼけた雰囲気に行き交う経路に無知で軽薄な理由を倒錯させては、揺らぐ感覚に…

2015年06月14日のつぶやき

ひたすら今に刻むビートが輪唱し、思いに重みを与える。 http://t.co/sfOJgK5eR7 Posted at 08:16 AM 求めるままに言葉は邪魔になる。 http://t.co/AWLsrJ5929 Posted at 08:15 AM 理由も持たずに退くままを浴びて、ふさぎ込む先々を開け広げる。 http://t.c…