昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-06-24から1日間の記事一覧

無の地平へ

苦しみなど、 どこか上の空のまま、だ。 堕落した空間に花びらも舞う。 瞬く感覚が蛹になり、 いつか飛び立つ時を待つ。

祝福される澱み

捕らえ損なった夜に捕まってしまった、理由は混沌と流動しながら、即座に羽を伸ばすだけの明日がちりばめる憂鬱などに鎮座する日時などが、卑劣な偶像を授け、延々と渦巻く私情に横溢していく陰湿なほほえみと構造的な敗因を掲げ、善悪を謳うだけの原理と理…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 苦しみ超克するからね、と寝取られた隙間は、加算される原理に拘束され、惨憺たる意味に仕る意思などに楯突き、短絡的な動機に支配されずに、みずからの意思に個人すらなく、意志を用い、突き進む限りに確かな意味も今を超越し、…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 定説をくつがえし、自己の影が迫るフロイト的な夜に啓発されるべき意思などを操作する短絡的な言葉が支配し、乱立する意味が横行する希望が襤褸に変わり果て、儚い情事に迫る市民権などを得ずに、果てしない思考の流浪こそが、分…

籠絡する中まで

寛容に今を受け取り、 たじろぐ間に 明晰な判断が生まれ、 瓦解する定理に、 定期的な意味を履き違えては、 隠蔽体質な輩が 支配する芝居じみた 世界を拒否する。

前衛的な主張

描くとは、なんであるかと義務的な君に聞いてみる。見たものを、そのまま受け取ると価値になるとか、あんがい受け売りな価値に浸る簡単な君に問いとは、コアを失った順序や、循環もない乾いた答えに価値を引きずるだけに満たない戦争に専横され、占有するか…

2015年06月23日のつぶやき

悠然と象徴と対話し、煩わしい今にも安らぐようにゆらぐ。 http://t.co/JsLdn32wd5 Posted at 12:08 AM 独創的に背伸びし、捕らえられぬように逃げ回る。 http://t.co/TslNJwwC82 Posted at 12:06 AM 躍動する間に迫る勢いが意味から飛び立ち、のびのびする…