昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-02-20から1日間の記事一覧

干渉する動機

ゴミ袋で出来た神を崇める退屈な街や、関係を奪うための喧騒や、関連を奪うための戦争に対して、物事を構築する事でロックする感覚が打ち鳴らすディストーションが隔てる意味を破砕するまで、戦うのが、革命である。夜になれば、星の独り言を聞いたりして、…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 権威的なものとの別れを告げる。原因は、暗く歪みながら、弛む余韻に閃きすら与えずに、物事のメッキがはがれるのをじっと見つめている傍観者の悲しみなどを謳うから、不当な出来事に不具合を引き起こし、自らの痛みに屈し、今に…

青々とした物語

用いるすべてが優しく包む。無我夢中で追いかける真理も絶対的なものを失い、蕭然と長ける思いが、かじかむ世界の悪路をとぼとぼ歩き、蝕む静謐に予言を重ね、未熟な正論を投げかけ、加算される言動に侵蝕していく陰りが、疲憊を生み、よどむ今から渇望を誘…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 一切の既読済みの観念に注がれる十全とした隊列を壊すような企みを用いるのが、若さなのか、と猥雑な果てにハレーションしていく意識は、強い観念でもって相手を照らし、シャッターチャンスを待つのだ、と加勢していく意識にエク…

藝術と進化

井蛙な星団が迫る。 確実な悩みごとの音が軋む 列車が狭い世界を通過し、 世界性を打ち砕く隕石が 頭上に落ち、 導かれる事のほとんどに反し、 私は、私で居ることの 美しさに感銘を受け、 かじかむ身体を抱え、 重ねる思いを昇華させた。

2016年02月19日のつぶやき

卑屈な輩がうるさく募るだけの世界などから離れる。 https://t.co/P0j1nOLvpm Posted at 12:02 AM 防寒着を脱いだ世界に関わり、関与する思いを卑下せずに、思うがままに至る。 https://t.co/znc2OVWtU2 Posted at 12:02 AM 祝福がつくづくに伝わり、健気な…