昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-03-20から1日間の記事一覧

愚行に反するコード

排他的な物語が、孤独を求め、順序も持たずに、ただ現れる物事を瞬間的に捉え、途絶えぬように延々と引き延ばす言葉に時間を持たせ、保つ原理や、用いられる言葉に騙され、交わされる会話に支配され、追考するだけに過去を引きずるだけの退廃的な物語に動揺…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 猥雑な時折に絡まる雲や、夜につきぬける孤独な爽快感や、課せる動揺が風に乗り、アナーキーにのらりくらりとし、理念や体捨て、時間や空間を乗り越え、次元を飛び越え、高揚するままに迎え打つ日々が奇跡を纏い、あらゆる動機を…

儚い鼓動

疑問を用いる事を愚問だ、と促す世論が征服欲を掻き立て、不安を煽るだけに明け暮れる事から、レイシズムが膨張し、否定的な観念を継続させる。要する観点に消費していくエレジーが収斂され、センセーショナルな意志を用いずに、死へと乱立していくだけの動…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 何かが抑えられる、と何かが反発し、何かが生まれる。抑止された苦しみに耐えれば、昇華し、新たな発見に至り、既存のものを打ち倒し、新たなステージに到達する事に力の意志は現れ、あらゆる原理を超越し、何ものにも阻害されず…

冷厳な時

厳然に長ける思いが、 今を積み上げ、 思いを引き延ばし、 はるか無知な理由から、 加速する思いが、 刹那に広がり、 永遠を携え、 重なる今が、 確かなものだけに 逍遥する。

2016年03月19日のつぶやき

関与するほどに、おどけた意識が、形式を求め、演技を続ける。 https://t.co/kdaJI6SaRY Posted at 12:03 AM 情熱が紡ぐ意識に果てない進路 https://t.co/dgT6p4CRB3 Posted at 12:02 AM 空間から逸脱し、かかずらう言葉になじむ瞬間を仰ぐ。 https://t.co/Z…