昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-03-30から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 原始的な過去を追いかけ、永劫をたしなみ、歯がゆい記憶に罵声を浴びせるいびつな場面を取り除きながら、気質や季節をむすびながら、無数の心理を集めては、貸与する理由に理屈をうながすから、軽々しく騙る言葉が閉鎖的で、封建…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 読み込まれ懊悩する身体が各地に分散し、ただよう意識がグラつく慟哭を促し、自らの国家的なプログラムを打ち倒し、位置など持たずに領域に行き返す意味合いから、土壌を耕し、果てない生命を生み出す朝からふやけ、夜に鎮座し、…

確たる名前

ベーキングパウダーをふりかけた 春先に発酵しては、 ふくらむ観念や、 感電するような 恋の香りや、 ふかふかの雲や、 やわらかい感情などで 逸脱する今更ながら、 ただただ笑いたい。

交換される生命

生還と経済が、生産的な猜疑心をふんだんに振りまき、相対する懐疑的な関係から逸脱する問題点に想起すべき意味に位置を求め、国家たるものに収奪され、占領され、統治される合間に法律の囲いでがんじがらめにし、市民が執り行うべき政治を法律の名の下に裁…

2015年03月29日のつぶやき

統合される現実から乖離し、一切に沁み入り、同じ場所に帰らぬ。 http://t.co/psG9gccFAb Posted at 07:22 AM 絡まる今に爪痕のこし、縁取られることにあらがう。 http://t.co/3ToxyFOJUV Posted at 07:20 AM 合わさる意識が春を掲揚する。 http://t.co/rdjx…