昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-05-28から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 陰惨な形に求められる答えがもつれては、つれづれ続く界隈に帰還しては、祈願する動機を奪うだけの関係に関連するだけに孕む意味から言い訳を重ね、淘汰されるだけに察知し、合致する所以に引き出される言葉から、正常さを謳うだ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 交わされる言葉を買い取りながら、構築される要因などは、ロクでもない答えを吐き出すだけに、はけ口を探し、誰かを卑下することを快楽に変え、置き換わる命は言葉を持たずに、退廃し、退屈するだけに堕落しては、短絡的な動機を…

ずっとそのまま

ゆらぐ季節に 固執せずに、 せっかく 連なる あいだから 行く行く しのぐ 可憐な動機を 行き交わす。

篤信に至らせる真意

漂流者として生き、漂泊していく先々に真理も要らず、用いる善意すらすぐさま偽善に変わる様を見抜き、怒りや光りを対象に、民主化した愚弄からあらゆる罪をほころばし、端々に詰まる怒りの根源から生み出された革命が過ちを繰り返し、何を対象にし、我々は…

2015年05月27日のつぶやき

突き抜けるままに成否や善悪を捨てる。 http://t.co/6oTx2GMoqV Posted at 06:21 AM 深まる今にこぼす言葉も味気なく時間の中で消える。 http://t.co/dX7pkxaaH4 Posted at 06:20 AM 思いつくままに歌う一日。 http://t.co/yfHNUjqBWm Posted at 06:20 AM ht…