昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-06-18から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 儚く伝わる景色に健気にふれあい、咲き誇る意味から共感し、かけ離れる理由に生まれる空間に埋めるためだけの理由はいらず、軽々しく放つ間柄に備える理由から、解放すべき意味に自由を伝え、はびこる事柄にそびえる意味に怯える…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 たちまちわたしたちの睦まじい魂が入り混じり、確かに交わる、とは、たしなむままにたじろぐ愛から離れ、不文律と踊りながら、主観を受け取り、不満を垂れ流すだけに、堕落する瞬間に答えもいらず、ひらがなと泳ぎ、退屈な夜に敷…

寛容な世界に受け取る言葉

権力自体に必要悪が備わる限り、権力自体に統治されるわけにはいかず、人間的なものが、人間的なものに行き着いては、理由も持たずに権力を人間自体がくつがえしていくような人間を生み出すべく、権力から超越すべき理由を用い、かたよる思念にカタストロフ…

記憶を引き起こす理由

瞬間に自立し、 ふかまる所以に つかまりながら、 果たす意味など、 なぞるにあらずと 歌う原理から、 健気に厭い、 孕む後から流浪する。

2015年06月17日のつぶやき

調律する意識が反響し、確かなメロディーを今に伝える。 http://t.co/j876IzdxB2 Posted at 07:13 AM 超越する心境にうるわしくほとばしるリアリズムも毛嫌いする。 http://t.co/WQuOa246oq Posted at 07:13 AM 渾々とした愛がまっすぐに混ざり合う。 http:/…