昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-24から1日間の記事一覧

概念から超脱する先に行き着く涅槃寂静

哲学は、何も分け隔てなくなることからはじまる。ただ交わる意味が今を形成し、すべてを確かなものに変える。身軽な思考が、あらゆる思想を超越し、新たな答えを導く。居場所を求める戦争を終えるため、軽々と存在自体を超越する静謐な眠りから、制限を持た…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 ただ批判されるものを、そのまま受け取るのでは無く、誰が何のために何を目的に批判しているのかを、考えなくてはいけない。用いられるもののすべてが来する場所は、絶え間無い憎悪であり、その執念の臭気により、鼻を狂わされる…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 品行方正を謳う者がエコロジカルに至り、フェミニズムを謳い出し、偏りを示す。あらゆる物事は、正しくあるべきだ、と正そう、とする意志が、偏りを生み出し、あらゆる差別や分別を生み出す。過激になる思想は、歯止めも無く怒り…

ジュクジュクした愛

運命は、願って やって来るものでは無い。 自ら舵取り、 自らがうごめいて、 何事にも捕まえられぬように、 逃げ惑う事に 運命から近づいて来る。

収まらぬ意思

管理下に置かれる軽々しい身体が虐げられ、勇躍すべき今から抜け出せずに、過去に拘泥する。犯された罪は、浪費家たちの餌として、終焉へと運ばれ、熱情すべき意思は、倦怠感を抱え、かかずらうだけに結ばれる由縁が永遠を伝え、交換される意志が愛を用い、…

2016年01月23日のつぶやき

帰り着く今にドラマを生み出し、阻まれずに、自らを高める。 https://t.co/ptEYnnxGvT Posted at 12:03 AM 狂騒に帰結し、空虚さを食い散らかしていく。 https://t.co/9xKV46vPGx Posted at 12:02 AM 天まで駆け巡る意味が流動し、飛び回る意識が、どこまで…