昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。

プラグを差された天使たちが、疑似恋愛的な苦悩を掲げ、静謐に揺らぐアンモナイトや、愚行や不正に揺らぐ無神経な猫たちのセレナーデが羽化する瞬間を傍観しては、システマティックな由縁が広がり、瓦解する瞬間に幸福論を用い、全貌に尾びれを掴み、先天的な悠遠に開ける感応から、途端に正論をぶつける君との過去から、対立していく思いが、自己を孤立させ、淵源になびく思いが、雇用を謳い、携える動機に均等な位置や、意味合いを季節に消耗させ、些細な動機が転換を行い、赤い目をしたウサギが基幹的なものを疎外させる、まる