昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。

分かち合う時間とは、用いられる時間により、対象と離れ合う間隔や、電子的な回路にビビッと来る感覚に陥落するような瞬間に時間は、和解を求め、改ざんされるだけの対比から、解除されるだけの乖離した分離する身体に利己的な証拠を残すだけに、にこやかな傷痕や、はにかむ衝動が、横溢しては、再来する意味が邂逅を求め、混在する意識に正攻法の理論などを求めるだけに対比される身体に解消されるだけの快楽の傀儡として、指定される義務を踏み、不安感を誘うだけに、退廃していくだけの感情に証拠を残し、解明する思いが、往生を迎える、まる