昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

解消

言葉を捕食する動物たち、血の味がひろがる思春期のコード、だんだんと重なる時間との調和を目指すよりも、インタラクティブに羽化する瞬間の重要性や、制度を超えて認識する綿毛が通り抜ける速度や、カオスに入り浸る背景の衝動性や、清遊する先々で脱色された髪たちがゆれるフロアで連動していく奇跡の青臭ささや、最たる意味を突き抜け、気だるい思いにはびこる主従関係なんかを飛び越えて、軽薄な余韻に保たれる思いにもたれかかり、もたらされるものが求めるものが、がんじがらめになり、似合わぬ思いを着込んで、強要され、強制されるだけの日々から抜け出し、打算的な思いに生じる還元されるだけの日々に堕落せずに、幼稚に逍遥する虫などと戯れ、夢想する今に対価なども要らず、開花し続ける思いは、競合を続けるだけのつたない争いから放たれ、はびこる悪意を抽出する工場が、生産的に敵意を生み出して、堕落するだけの風景にすり寄り、理性もなく、理解からも乖離して、加算されるだけの道理に入り浸り、異物感をたずさえて、たちまちにあふれる思いがリリカルに起床して、退廃していくだけの接続を行いながら、横行するエモーションは、焦熱を続けては、気配を攪拌させ、懐疑的な者が、利用されるだけに至るような対話を続けては、手招きして身近な欲に漁られるだけに至るような連動性によって、軽薄な愛を加算させては、迎合されるだけの余韻に住まい、確かなもののように感じているものに灌漑されているように思わされていき、対象の合間に住まう模倣的な表現が、幻想を生み出し、解消されない痛みを倍増させる。