昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

発信

消費的な彼らの隔世遺伝や、伝来するものが、敵対心なんかを絶えず生み出し、踏み台にされる意識に迫る散々な結末に結合していく意識的な汚穢や、いじけるだけの健気な君の蛇行、荒野に備わるエゴを加速させるガンマンたちの争いが絶えず、憎しみばかりが籠の中に入れられ、ニセモノの憎しみが砕く空間や理、安易な暗示に左右されるだけの、不衛生な普遍性が、愚かさを示唆するころには、世界なんてものは、完全に砕けてしまっているのだ、と無機質な影が迫る幼稚な錯乱、覚悟もないから、責任転嫁し、言い訳がましく迫る慈しみもない君たちの朗らかな疎外感、症状は、儀式的な開花により、季節的な憎しみのぬかるみを、延々とストックするために、偏った思想が、間違った理想を積み上げるために、対価なんかを求め、悔悟なんかを謳い、今に斡旋され、しいたげられるだけに至るような朝帰り、結末なんてものを持ち出して、脅迫するような連中の支配から逃れ、自分自身を信用するために、哲学的な問答を、何度も自分の中で反復させ、散布される罪のまやかしに騙されてしまう前に、刺激的に生きるべきであり、悲劇などに騙されないように、自分を取り戻し、時代を謳うような策略に騙さずに、ずっと適当で居て、すぐさま逃げ去り、誰にも捕まえられないように、今に決別して、別々の道を進むべきなのだよ、と嘯きながら、徒らに消費されるだけの、絶え間ない相続が謳う連中が持ち出す忌避、機械的な慟哭により巻かれるコイル、労わることも忘れ、ただ鞭打たれ、働き続けることの疑問に気付かないフリをして、悪意に席巻された世界や世間や社会や国家の中で、拡散されるデカダンスを加工して売り捌き、生活などを保持する彼女たちの、保守的な捕囚としての苦悩などを組み立てる工場で働く老人たちの背中、悪用されるための真理が毒付くエントランス、濫觴したものなどはなく、それは、不自然なままに、そこを断りもなく占領し、損得などを謳いながら、今に意思を奪うだけに至るだけだし、そこかしこで過信し、解決策も生み出せずに、ずっと卒倒しては、一緒に居る人すら、満足にしあわせにできない、と語るしあわせの意味すら分からずに、語られるしあわせの気持ちになってみろよ、と。